2010年4月26日月曜日

ピアノ教室の看板


ピアノ教室の看板を頼まれて描きました。要望として、あまりゴテゴテせず何気ない雰囲気で、ということで中央にアルファベットのお名前、ちょっとみてもらえるように・・・
まるっきり雨ざらしのフェンスに10年近く掛けられてはいますが、ちょっと黒ずんできただけで未だに絵の具が剥がれないのはアクリル絵の具の強さです                                      よね~!




レッスンルームの入り口のプレート。プレートの木はできているものではなくて、建築の端材を適当にカットしただけなんですよね。周りのバラはパン粘土で、左下のひとつ欠けちゃったですね!
レッスンルームがフェミニンな雰囲気でしたのでボードもそんなニュアンスがでたらと。

2 件のコメント:

  1. 太陽の日差しと満開の梅の花!!
    ビールが美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. 最高に楽しい時間でした。
      でも、ちょっと寂しさも・・・

      削除