2010年7月24日土曜日

実はライトが点くんです!


ずいぶん以前に紹介した3階建てパン屋さんですが、掃除をしていましたら電池のソケットが見つかり、晴れて照明が点灯いたしました。
それぞれランプ笠も手作りです。
屋根裏はチョコレートが入っていた箱の中にある間仕切りのプラスティックを利用し、色を塗ったような・・・







ステンドグラス・ペンダントは文字通り、アクリルにマジックで色を塗り、カットしたものを着色したボンドで張り合わせ。
キッチンの上にも天上灯がありますが、樹脂粘土を一口ゼリーカップで方を取りました。
全体写真は以前のをご覧ください。








パン屋さんはカウンターとコーナーに温かみのあるようにオレンジ色を樹脂粘土に練りこみ手で形を形成しました。
ちなみに配線から先は姉の旦那様(電気の先生)にお願いしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿