2010年8月7日土曜日

夏休み!


8/3.4.5と富士五湖の西湖にてキャンプをしてきました。
去年に続き2度目。
3日間ともバッチシなお天気!でもやっぱり避暑地だから昼間もとてもさわやか~。










テントサイトではどうも草の上や砂利のなかを車椅子で歩きまわるのが年とともに億劫になってきて、ほとんど椅子の上での~んびり周りを眺めています。






2日目はパティちゃんはテントでお留守番。お父さんとお母さんは富士樹海ハイキングで自然を満喫!
ちょっと前までだったらけっこう歩きまわれたんだけどね。
夜はお隣、精進湖で花火大会があり、ねっころがりながら降ってくるような花火をパティも見物。
3日目は山中湖の草原での~んびりお昼寝して渋滞にも巻き込まれず帰宅できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿