2010年8月25日水曜日

ウェディング・プレートを作る①



この秋甥っ子の結婚式にウェディング・プレートをプレゼントすることになりました。
お嫁さんのご要望を聞きつつ、秋のイメージが出せるようにつくっていきたいです。

そんなわけで、これから作成途中を随時掲載していこうとおもってます。
いつも下書きでこんなに念入りにデザイン画を描いたりしないのですが、やはり今回は人さまの一大行事に心ばかりでも携わらせていただくわけですから念入りに・・・
下絵も3回描き直しました。
色鉛筆だとどうしても、思いの色にならな~い!



今回このボードは『ユザワヤ』でちょうどウェディング・プレート用ででていたので利用します。



ボードの作品例写真。
これではあまりにオリジナリティがないので、これは使いません。
ただ、この作品用に板がカットされているため、このカットラインを自然に違うものを描くってけっこうむずかしい・・・

結婚式は10月ですが、9月中に仕上げる予定でこれから‘ガンバリマス’!!

0 件のコメント:

コメントを投稿