2010年12月31日金曜日

最近のパーちゃん



2010年も早いもので今日1日。
昨日で仕事も終わり、これからの4日間はパティと一緒ですよ~。

12/19にお友達と千葉の家に行って御宿まで行ったときです。


御宿の浜のすぐそばのお寿司屋さん(名前忘れちゃった!)新鮮でおいしいです。
イセエビのお造りとかあとなめろう絶品です!今度行ったらアップします。




『月の沙漠』ご存知ですか?
砂浜に月の沙漠のモニュメント像があります。
となりに『月の沙漠』記念館もありますが、中には入らずみなさん写真撮ってましたね。










最近のお散歩コースは大分ショートカットされました。
土手の橋一回りになっちゃいました。

橋の上、『早淵川』です『鶴見川』からの分岐した川なので鶴見川のように川原のあるひろびろしてないのですが、でも川があると空が広いですよ。




なんだか、急に年をとってしまい、お散歩もあまり好きではなくなりました。
昼間の暖かい時だけ、少し運動しています。








ほとんど1日中寝てます。・・・ごはんはがぜん元気!!ですが・・・
手術後に急な腫瘍ができてしまい、たぶん乳房を採ったから膿が溜まってしまったのでしょうか、
でももう外科的な処置は負担がかかりすぎるからお医者さんには行っていません。
今年は年が越せそうですが、来年も1年がんばれるでしょうか?

そうそう、この日、橋で通りかかったおばさまがパティを見て。『あら!久しぶりにお会いできた♪もうずいぶん長い事車椅子でがんばってますね~。7年?そう!がんばってえらいね~、お会いできてほんとによかった、心配してたのよね、もう少しげんきでいてね!』とっても励ましのお言葉に嬉しくなりました。
いっぱいがんばれ、とは言わないから、ちょっと元気でいてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿