2011年6月12日日曜日

にゃんこ♪とお友達~♪



ちょっと前にご紹介した「にゃんこコースター」。
そんな中の『りりーちゃん』



お友達の猫ちゃん4匹がず~っとそばにきていただけなかったのですが、今回やっと、馴染んでくれたのよね~♪
といっても、傍に来てくれたのはこの『りりーちゃん』だけですが、でもみんな姿は出してくれましたよ♪



『りりーちゃん』一番の最年長で12歳・・・『パティ』と同い年!
のせいか、やっぱり年寄りはおとなしいし、のんびりしてるわよね~。で、年寄りに好まれるみたい。
「酔っ払いのおばさん、めんどーだけど仕方ないか、おやつくれたし・・・」

「猫ちゃんって、ふだん触ったことないから気持ちい~♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿