2011年7月7日木曜日

今年もバリカンの出番です!



最近は以前の毛並みではなくホワホワ毛しか生えてこなかったのですが、それでも伸びてモサモサし、なおかつ、毛の抜けるシーズン到来!
毛が舞い始めたので、ブラッシング。



ちょこっとのブラッシングですぐにこれくらいは採れる。



う~ん、ブラッシングでもモサモサは否めな~い。
やっぱりせっかく買ったバリカン登場させましょうか♪
 
へ?!…何しようとしてるのさ~?



え~ん、押さえつけられるのいやだよ~! 怖いよ~!

大丈夫だって! おなか周りは毛が絡んでバリカンでは刈りにくいですね。
下腹部は昔はピンク色だったけど、ホルモン異常で黒ずんでしまいました。お腹も異常でボヨ~ンとしてたのが、薬のおかげで少し締まってきましたけど、ぽっこり腫瘍はもうなくならないですね。 



悪戦苦闘の結果、これだけ毛を刈りました。



だいぶさっぱりしました。
去年の初散髪に比べればい~んじゃない?! 

あ~やだやだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿