2011年8月5日金曜日

愛するペット達♪



我が家共存する者たちはパティの他に、金魚3匹、メダカ1匹、玄関の池にいますよ♪
この者たちはボウフラ予防隊!
春先にメダカ10匹投入されたのですが、生き残ったのが1匹だけだったので、金魚を追加されました。
お食事豊富とみえ、だいぶ大きくなったような…



ダイニング脇には
熱帯魚たちが泳いでいますよ。
水槽はもうず~いぶん前からありますが、中身のお魚くん達は何代目だ?
今はエビと淡水系の魚(名前は知らない)、ここは旦那さんのテリトリーなので…






さてさて、なんといってもボス!!パティちゃん♡

最近元気なのよ!
まあ、お歳だから動きは鈍いのは仕方ないとして、一時期のパッサパッサの毛抜け状態の体がすっかり以前のような艶のある毛が生え始め、朝も元気に起きてきてお散歩し始めたのです。



鼻の上のハゲも治ったしね~♪

何? ? 悪い?

いやいや、かわいい!







う~ん、まだまだ、元気で夏を乗り切ってね♪

正確な誕生日はわからないのですが、8月生まれ、なので13歳になりました!!
この子の先代犬「マルチーズ」実家からの引き継ぎ犬でしたが、13歳まで生きていたので、同い年になりました。  この障害があってもここまでこれたのは偉い!! これからもがんばれ~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿