2011年8月16日火曜日

夏休みin THE千葉!!



今年のお盆もやっぱり連日あっつい!!…
お盆連休は千葉で夏休み。
同じ暑さでも青空いっぱいにもうたわわに実った稲穂の海を見ているとあーっ夏休み♪感た~っぷり♪



竹タープだけではこの日差しが強すぎるのでパラソルも立て、リゾート感満載!!



ぶどうの葉は絶好なカエル達の住処になったみたい(^^♪
でも~夜、デッキの上にいたカエルふんずけたぁ~(;O;)!!



家の中からはいつもこんな感じのロケーションをいただいています♪
こんな風景を居ながらに味わえる・・・なんて贅沢(^_-)-☆



夏の夜は広いデッキの大活躍!!
どんな料理より炭火で焼く旦那さんのチキングリルは絶品!!
バーベキューは食べすぎちゃうのが難点^_^;



今回は姉夫婦もご一緒だったので実に盛り上がっちゃいましたね♪
今回『カインズ』で買ったバーベキューグリル(¥1,480!!)が大活躍! バーベキューが終わった後はたき火台となって焚き火・・・薪は山ほどあるし、お酒が勧むね~♪

今回は中日にドライブしたので、次回は房総名所めぐりをお届け!

0 件のコメント:

コメントを投稿