2011年8月31日水曜日

またまた千葉です!(^^♪ ①



ここんとこ、千葉の話題しか載せていませんが…今回も週末は家族久々で滞在です。
私だけ前夜出られなかったので、朝電車でGO! ところがネットで検索していた列車が違う先行き!(;O;)
…で、急遽千葉駅からチョイ先の土気駅まで出てきてもらい、前にも行った『ホキ美術館』へ!


『ホキ美術館』の隣にすばらしく広い『昭和の森』公園が、私がいなくてすっかり元気喪失のパティちゃんとお昼を♪
広々芝生でお散歩させてあげたかったのですが、なんか前日の雷雨の残りで空模様もよろしくないし、ま、芝生のベンチでお昼ごはん♪


『土気』の場所はちょうど房総半島のくびれている部分の真ん中辺、展望台からはすぐ下が『大網』そこからは平~でその先は九十九里で晴れてれば海が青く見えるはず。



家族みんなでハイポーズ♪
このあと海まで出て、九十九里沿いにお家へ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿