2011年10月3日月曜日

フラワーアレンジメントしてみました♪



前回のコメントを投稿中にパソコンがすぐに消えちゃうという状態になり、なかなかアップできなかったのですが、あれから友人と千葉に行ってきて、今のところまだモニターがついているので、もう一個入れちゃえ~!

昨日帰ってきたら、娘が花束を貰ったらしく、玄関にボサッと花が飾られていたので、では、久々に花々してるからアレンジしちゃおっかな~♪

お教室に通っていたのは遥か10数年前のこと、う~ん、自己流になっちまった!!

プロが見たらなんじゃこら、と、おしかりになりそうですが、ま、いっか~(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿