2011年12月2日金曜日

今回のチェーンジ



さて、そろそろ冬に・・・今回はどこが変わったでしょうか?



まず、夏前に建てた物置小屋ですが、物置の壁は白しかなく、建てたときから黒に塗ってやるー!、と息巻いていましたが、周りからせっかくきれいなんだし~、とか、別にぜんぜん違和感ないじゃない、など批判的意見が多かったですが、意に反さず、もうペンキ塗りをするのにちょうどいい季節にもなったことだしやるか!  

どんな苦情もでないような完璧!な仕上がりにしましたよ!  ど~んなもんじゃい、やっぱりい~じゃない!(^^)!



さて、旦那さんは何したか、というと、門の枕木の間にもポイントに枕木を入れていったのは前回ここに来た時ですが、ご近所さんに枝打ちした欅の木をマキ用にいただいたのですが、樹形がいいからと枕木の上に置いてみたんだそうよ。お互い好きにいじってます(*^_^*)



カウンターの上はせめてものクリスマスバージョンにしてみました。

いずれは外にモミの木植えたいな~♪

テーブルセンターは自分で作りました(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿