2011年12月26日月曜日

クリスマスパーティその2



クリスマスの昨日は千葉に行ってたので、パーティの模様が遅くなりました。
今年は全員でプチ変装して集合写真!! (*^^)v



今年のパーティメニューは ローストチキン、サラダ、大根と豚の角煮、サーモンとイカとイクラのマリネ、マカロニグラタン、赤飯、姉からフルーツサラダ、そして、ケーキ。
けっこう頑張って作ったけど、きれいになくなってしまいました。(*^。^*)



プレゼント交換で私が皆さんからいただいたものです♡



これは娘からもらった正月バージョン手ぬぐい。 さっそく千葉のお家の額に飾りました。



私が旦那さんにプレゼントした鉄製のエッフェル塔です♡
これも、棚に飾りました。
今回の千葉のお仕事はまた次回(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿