2012年1月1日日曜日

あけましておめでとうございます。 2012 元旦!



 昨年は拙いブログにお付き合いありがとうございました。
本年も暇を見つけてはいろんな題材を載せてみたいので、また作品にも力を入れていきたいと思っています♡

今年の年賀状はまじめに絵を描いてみました(*^。^*)
題材自体は写真からとったものですが・・・
パソコンに取り込んで文字も全部編集する予定でしたが、相変わらず、故障中(旦那さんは何ともしてくれない(ーー゛))で、娘のパソコンはプリンターに接続していない(私がやる気はまったくない(^_^;))・・・ということで、普通にコピーであとは手書き!という、実にアナログ賀状でした。・・・たまにはじっくり年賀状に向き合って、これはよかったです(*^_^*)



『おしょうがつ?、?、?』
『いつもの寒い朝じゃないの?』

う~ん、なんとか今年もお正月を迎えることができたパティです。年々衰えは目立っていますが、これといって重大な病もなく、のんびり暮らしています。

しか~し、昨日一年の汚れはきれいさっぱりと、パティの毛布を洗濯して気持ちよくなったら、早速今朝、うんちのお漏らし!・・・正月早々運がつく?(*^_^*)??

0 件のコメント:

コメントを投稿