2012年2月6日月曜日

ワンちゃん表札③



ちょっと間が開きましたが、表札紹介です。
ちょこちょこ手を加えていましたが、だんだんわからなくなってきた??
ここらでわんちゃんは一旦お休み。






枠を入れます。
枠の色は最初からサイドをブラックに、その周りをアイアンレッドを、細い溝部分にはゴールドを。
サイドが入るとしまりますよね(^-^)

まずは文字をブラックで入れます。字体をちょっと装飾しました。




ブラックの字体の上にアンティークホワイトというクリーム色をちょっとくすんだ感じの色でのせ、シャドウにゴールドを入れて、いったん完成!!
つい、枠にもゴールドをシャドウで入れたい気分ですが、表札だから止めよう。






・・・ですが、なんか、輝きがないな~
( 一一)・・・
眼は命!!・・・思い切って、サンドペーパーで消して、描き直し。



このあと、瞳をブラックで入れたら今度はきつくなっちゃうし、もう一度オーク色(ブラックとこげ茶の間)にさらにピンポイントにブラック、あと輝きのホワイトの入れ方にも悩みつつ・・・

こ~んな感じでどお?

0 件のコメント:

コメントを投稿