2012年3月31日土曜日

ワンちゃんを描くその4-②



今日は春の嵐の土曜日。1か月ぐらい土曜日っていうと☂の日です↓
さて、1週間さぼって、ワンちゃんボード再開。
わんちゃんはちょっと置いておいて、全体を仕上げよう!
まずは、チワワちゃんのときと同じプリムラの花を描きます。




周りは写真だと何色だったか、よくわからず最初藍色で塗りましたが、締りがないので黒に塗り替えました。
これでシルバーがけすればよかったかな?







名前を入れるリボンを描いて全体が見えてきました。
次回は仕上げに向けもう一息!!

さて、今晩千葉に行くのですが、ただいまアクアラインは通行止め!みたいよ~(+o+)夜には開通するかしら?
東京では桜の開花宣言もしたようで、来週は千葉でお花見できるっかな~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿