2012年3月1日木曜日

まだまだひっぱるお雛様



勝浦の雛祭りでお土産に買ってきました、吊るし雛。手作りお雛様と共に飾ってみました(^^♪
お花は残念ながら桃の花ではありませんが、、もう2週間くらい咲き続けてるんです(*^_^*)さむいからね~。




←1年ぐらい前にいただいたミニチュア園芸セット。パッケージ含めてとってもかわいかったのでそのまま千葉の家のおトイレコーナーに飾っていました。が、いつまでもパッケージのままもつまらんし、園芸セットに合った飾りを、切り倒した小枝たちがい~っぱいあるのでこれを利用しよ~! と。







トイレの壁には小枝リースに100均で買ったお花をつけていましたが、ホームセンターでエアープランツを購入したのでリースをまとめてくっつけてみました。
エアープランツなら水やりの心配もあんまりないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿