2012年3月4日日曜日

房総うまいものシリーズ、お土産編



前にお伝えしましたが、大原はタコ漁が盛んなところ。前回お昼を食べた番屋『いさばや』さんに置いてあるタコ飯のもとはここで食べたタコ飯と変わらない具合のお味です。
お土産には大原の一品!として自慢になりますね(*^^)v



これまた大原の干物屋さんで買ったタコせんべい、これはいうまでもなくおいしいですね(^_-)-☆
伊勢海老せんべいもサイコ~においしかったけどね♡

九十九里のドライブインではちみつクッキーを買ってこれが娘に大受け♡ そしたら、おんなじバージョンのスティックケーキがありました。これもおいしい♡ でもクッキーのほうがはちみつの香りいっぱいだったような・・・

だんだん、自慢の味、お土産に詳しくなってきましたね(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿