2012年3月8日木曜日

千葉の表札①



千葉の家にはまだ表札がありません。どうせまだ住んでるわけじゃないし、せっかく作るならこれ!!って思うアイデアが浮かぶまでは急ぐまい!!と、自分に言い訳をしつつ1年が過ぎました。^_^;(そう思っているもう一つがポスト)
やっと、描きたい!!どうせなら妥協せず、思いっきりクール!!(-。-)y-゜゜゜に決めよう!!
で、材料はボード、透明アクリル板、0.3㎜アルミ板。あとはビスか。
・・・ど~んなか、お楽しみに~(^^♪
















白バラ・・・以前、ワンちゃん表札のプランのひとつだったのですが、けっこうお気に入り♡壁が黒なので、表札も黒が背景に白いバラなら映えるかな。



字体は(金文体)というらしい、ちょっとクラシカルな感じにしたい♡   うまくできるか不安だけど・・・








実は謎のもう1枚の絵が存在します。
我が家のシンボルツリーになる(やまぼうし)にしようと思いましたが、実があんまり可愛くないのでもう一本の(ジューンベリー)にしました。 








とアイデアが出そろったので、いざ描こう!!
まずはウッドスティンで塗装します。



謎のジューンベリーを描きます。
この状態が見れるのは今だけです。
さてさて、ど~いうふうになるか、お楽しみに~(^^♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿