2012年6月25日月曜日

女4人組の千葉~



今週末は梅雨の合間でもなんとか雨に降られず、今回友人たちを招いての千葉泊です。

前回初めて訪れた『ホタルカフェ』に皆さんをお連れしたく、また、常連さんにもなりたいし♡





この前は様子がわからず、お茶だけでしたが、今回は朝食を兼ねてお伺いしました。これは『ホウェードリンク』(ホウェーとはチーズを作る際に出る乳清)のキーウィとリンゴシロップ、甘夏シロップです。こちらのおすすめ♪
キッシュが売り物で朝食には良い♪・・・おいしすぎて写真撮るの忘れた(>_<)

いつもの『ローズガーデン』はバラを楽しみに訪れたのですが、先日の台風のせいか、花々が傷んでしまっていて(見ごろも終りに近かったし)なんかせっかく楽しみにして行ったのですが、みなさんには残念な思いをさせてしまいましたね(._.)

池はいつも違った顔を見せてくれますね♪




睡蓮の花が一輪。
そして、金魚藻の小さな白い花が綿毛のように水辺に咲いていてかわいいです。





いつものテラスでお昼ね中のにゃんこ達。この日はお客さんたちがいっぱいいてもお構いなしで気持ちよ~くzzz   

0 件のコメント:

コメントを投稿