2012年7月7日土曜日

パティの丸刈り~!



先週の土曜日はあ~んなにいいお天気で気持ちがよかったけど、今週はTHE梅雨!! の様相。
あまりの蒸し暑さにパティの伸びてきた身体の毛がうっとおしい!!  では~、刈っちゃうか~。
さすがにバリカンも5回目になるとこちらも要領をつかんだし、パティもおとなしく寝っ転がらせればじっとしてるし、ちょっと置いておいても逃げていかないし、今回はVery Good!! !(^^)!



いい子にしていたごほうびに大好きなささ身巻きガムをあげよ~!!
カメラはきらいだけど、ごほうびには目が離せな~い♪



ガム噛んでいるときは野獣のよ~だ。
これでひと夏過ごせるか(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿