2012年7月30日月曜日

夏!、夏!、暑!!、



暑~い千葉、どこもだけど、早速伸び放題の草刈りで、これでもかっ!!、ってくらいの汗(-_-;)   ここまでシャワーを浴びたくらいの汗をかくと気分はソーカイ(笑)
夕方涼みがてら海辺まで行ってきました。去年に比べてお客さん増えたみたい。海の家も今年は2件になっていました。でも暑い。



帰りしな、家のそばの学校隣で『かかしまつり』が開催していました。
な~んか、のどかですね~(^^♪ 夕方でしたが、ご近所さんたちが三々五々見学に来てます。



ほとんどは小学生たちのかかしみたいね、田舎のお祭り♪、ってかんじで、い~ね~。
やっぱ今年は『スギちゃん』はやりだね、3体もあったよ(笑)

さて、月曜の今日は横浜です。
夏の恒例行事、第2弾窓洗いしよ~(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿