2012年9月2日日曜日

ちょっと羽田空港へ✈



日曜日に珍しく家族全員お休み、ではどっか行く?
というわけで羽田空港国際線ターミナルでランチしよう♪



新しい国際線ターミナルになってからはまだ一度も行ったこともなかったのでではではと・・・江戸小路・・・
なんか楽しいですね♪



国際線ターミナルから見える滑走路は着陸便なんですね。着陸と同時に一気にストップエンジンがかかり結構すごい!
キティちゃん機体もあったー♪



お昼はすきやき屋さんで牛たま丼を♪
お肉がやわらか~くたまごもとろ~り(^^♪



江戸小路の入り口の赤い和傘の茶店が目を引く~♪そこの抹茶ソフトは濃厚~



車で行ったのですが、モノレール駅の手前の窓から列車が入ってくるのは迫力~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿