2012年9月17日月曜日

いっちゃいました~!FUKUYAMA夏の大感謝祭!



待ちに待った、ファンクラブイベント『BROS NATSUNODAIKANSYASAI』
な~んと、座席がアリーナのセンターステージの真横!! 至近距離5メートルくらい!!  ♡♡♡  生声まで聞こえてくる距離よ~♡
アリーナならではのFUKUYAMA風船とリボンゲット~!!
ホントラッキーな私(^^♪ お隣で知り合った彼女たちは広島から、後ろの方は大阪から、みなさま遠路はるばるお越しいただき、それにくらべ地モピーの私、なんか申し訳ない・・・
写真も撮らせてくれるサービスもありましたが、ちょっとアップできないので、あしからず。



早々に横浜スタジアムに入ってしまい、早速、福山神社へお参り~。さすがみなさん、ファンクラブ会員。私の写メ撮ってくれました♪

ライブの最後に冬の大感謝祭の告知が~!  また、横浜開催♡♡~、ぜひぜひ行きたいわ~ん(^○^)♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿