2012年9月29日土曜日

ホームページ作成中!



とうとう、一念発起!! トールペイントのホームページを作ることになりました。
とはいっても、パソコン無知の私には非常に高いハードル!! 先月からパソコン教室に通い始め一応ホームページのいろはを習い、さてさて!!自分のホームページを作りましょう(^^♪ と、言われましたが、なにせ漠然としか考えていなかったものが、いきなり現実になってしまったものだから、何をどのように?どのようなパターンで?料金はおいくらぐらい????・・・・(>_<)!!
パニック状態です。 で、1週間教室に行く時間を空け、少し練らねば(-_-) と、でもあと2日になってしまい、うううゎ~時間がない!!

今日、やっとタイトルと屋号ロゴを決めました。『ぱてぃこ工房』け~っきょくパティからは切れないのかよ! っとお思いでしょうが、ここに至るまではそれなりに数多いノミネート名があったのですが、なんか私にはこれかな(^^♪ パティに‘こ’だけ付けました。

さてさて、これからいかなることか? 逐一苦心な製作状態をアップしていきますね~.

2 件のコメント:

  1. こんにちは、どのようなソフトで作られているのですか、私、最近、職業訓練でWEBクリエィターを受けてたので、ちょっぴり、コメントできるかもしれません。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    私はパソコン教室でひたすら教えられるままに・・・ホームページビルダー15/16で製作中です。
    まだなにができてどうやっていくのか???の状態で、四苦八苦です。

    返信削除