2012年11月3日土曜日

ホームページ画像描き直しました。


以前描いたトップ用挿絵はサイズが合わず、ぼかそうとしても無理な感じになってしまうので、先生が付け足しません? と、言われまして、付け足ししてみたのですが、境目がどうしてもわかっちゃうので、・・・え~い!! 描き直してしまえ~!!

いろいろほかの似たような感じのホームページを参考にしましたが、やっぱり、イメージの絵だけではどんなお店かわからんかなあ~。で、パティとこんな感じの描き方してます、ってかんじでバラ入れてみて、背景は前の雰囲気出して!と。

そしたらですよ~・・・、娘に「なんで千葉の田舎風景にパティはよいとして、ばらはないじゃろ~!」と、ばかにされまくりました(T_T)

「だってさ~、ばらも千葉に咲いてるよ~(^_^;)」

と、開き直り↓

0 件のコメント:

コメントを投稿