2012年11月26日月曜日

ネコちゃんウェルカムプレート①

今年はな~んと、まだ11月だというのにキッチンの大掃除始めました!!
昨日は冷蔵庫、雨の今日はガスレンジ、レンジフード、キッチン周りのタイルをお掃除!
なんか年とともに早め早めに物事を進めよう、という習慣になってきました。


と、午後からは雨もどんどん激しくなり、今日はど~っぷり家で作業しよう!
と、久しぶりにトールペイント始めました。
以前、友人のネコちゃんたちのコースターを描きましたが、お家を改装するそうなので、
できればクリスマスプレゼントにできればよいですが、
ウェルカムプレート製作開始。
バッグはマーブル感覚のピンク系に。


バラの雑誌の写真のイメージでピンクの花びらをちらしてみました。


4匹のねこちゃんたちはそれぞれタイプも違うので、うまく表現できれば・・・
今日はざっと雰囲気まで描いておしまい。
やっぱり、犬より猫は目がするどいですね、その通りに写すと
けっこうきつい顔立ちになりそうなので、
雰囲気出しながら可愛く描きたいです♪

ホームページ製作も年内中にはサイトアップできそうですので、そのための練習にもがんばらねば(^_^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿