2013年2月2日土曜日

ウエディング・プレートその③


前回の教会を描いたところで、周りに白い花を囲んで、全体のできあがりを見てバラや教会、葉っぱなどを色を付けたしざっとできあがり。


さあ、文字を入れてみましょう。今回はご夫婦の座右の銘を題字に入れたい!とのご要望ですので、日付を真中のリボンに小さく入れてみました。


次にこの間彫ったゴム版をブロンズインクで紙に試し押し。
近くで見ると荒が見えるけど・・・


その上に熱を加えるときらきらと盛りあっがってきます。一気に豪華さが増しますね(*^^)v


実際に額縁に押してみてパウダーを振り掛け・・・専用の器具がないのでアイロンで熱を加えたところ、紙ではないのでなかなかパウダーが溶けず蒸気をかけてしまったら白っぽくなってしまった。(>_<)
仕上がりでなんとか方法を考えよう・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿