2013年3月12日火曜日

お節句ボード製作開始!


初節句のお祝いボードを手掛けることになりました。ラフデザインでOKいただき、一応私なりのイメージでこんな色具合はいかがでしょうか?

まず、ボードの大きさが幅43センチ高さ35センチと結構大きめなのでビシッ!! と決まる感じにしなければ・・・ボードのふちと兜の角、周りの亀甲模様は金色にしようと思います。
やはり端午の節句だから鎧を引き立てるためにも全体は黒を基調に。(漆塗りみたくできればいいのですが)
そして、鯉のぼりは大空になびくように青色にグラデーションをかけようと思います。

鯉のぼりと鎧はまだきっちり決まっていないので、これからご要望を取り入れていきたいと思います。

まだまだ決定ではないのでなんなりと♪

それにしても、娘に似てない! のダメだし×がはいりこれから実際に描く際にはがんばります(>_<)

2 件のコメント:

  1. 三人姉妹の次女2013年3月12日 22:37

    母がお世話になっています。
    まさにイメージ通り…というよりイメージ以上です!
    とっても素敵なデザイン!
    完成を楽しみにしております。(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. お返事ありがとうございます。イメージ以上などと言っていただき、うれしいかぎりです。今後は期待を裏切らないよう、製作していきます。
      不定期になりますが、製作過程をブログに掲載していきますので、たまに見てください。

      削除