2013年6月30日日曜日

道具周り一新!


トール作品の材料、アクリル絵の具の収納棚を以前自分でDIYして作ったのですが、それだけでは収まりきれなくなりつつ、作業をしているダイニングテーブルまで一個ずつ持ってくるのも面倒。
下段の絵具を見るのに暗くなってくると思うように探せない、ちょっと乱暴に扱うとバターン!! と倒れ、絵具が部屋中に散乱する!!! などとこのわずらわしさが何とかならんものか?!


見つけちゃいました♪ イケアでどっしりと入るワゴン!
百本近い絵の具の収納はもちろん、筆立て、その他小物まで入れられる。絵具を探すのも横からボトルを見えないのでパッとは選べませんが、座ったまま取り出せるのは年と共にかがむのが億劫になってきたので、楽ちんです(^^♪

旦那さんも工具入れに買おうかな~♡と言っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿