2013年8月16日金曜日

ミミちゃんを描く②


連日の暑さにも負けず、いつになく忙しいこの夏!
今回もミミちゃん続きます。その後、お顔進めました。


ここいらで、カーネーション入れていこうと・・・カーネーションって初めて描きます。一枚一枚の花弁にこだわりすぎると全体の花がおかしくなってくるので、ここは一気に描きあげたほうが質感が出るかな?


依頼者様のカーネーション色とりどりいっぱい!とのことで、色実をみながら描き加えてみましたが、こんなかんじでいかがでしょうか?

4 件のコメント:

  1. エレガントな感じで、これがミミとは…勿体ないくらいです。
    カーネーションの色合いもとっても素敵です!
    さすがひとみさん!ありがとうございます♪

    返信削除
    返信
    1. いつもコメントありがとうございます。
      明日にはお名前入れて完成予定!

      この間、お母様が「入れるならlittle Mimiかな~」と、おっしゃっていましたが、いいですよね♡ちっちゃくいれてもいいですかねえ。

      削除
  2. 名前入れるとしたら上側ですか?
    大きさはひとみさんにおまかせです!が、
    パティちゃんのボードのようにリボンに流れるように「little Mimi」と書いてほしいです~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. リボンはお顔の下からカーネーションにかかるように。透けてるオーガンジーのリボンに流れるお名前で入れたいと思っています。
      明日、またブログ公開しますね(^^)v

      削除