2013年8月18日日曜日

大原朝市体験


毎月第3日曜日に大原漁港で朝市が開催しているらしい、と、いうことを先月いつも行く番屋の奥さんに聞いていたので、では行ってみよ~♪もうすでに漁港には車がいっぱい!


なかなかのにぎわい♪


さすが、伊勢海老の漁獲高一の大原。あっちでも、こっちでも売っています♪



でっかい!!かつおやら、マグロ、いさきなどもボンボン売っている~。
昨日、お客様が遊びに来てくれたのですが、今日だったら海の幸ずくしでいっぱい買えたのになあ、ざんねん。


あっちでもこっちでも試食がいっぱい!朝ごはんここで食べちゃえたねえ~。
次回はおなかすかして来なくっちゃ(^^♪


古いボンネットバスに御当地キャラの「いすみん」。頭は梨?に伊勢海老とたこ?


帰り際、大原の海はきれいね~!向こうが太東崎。


で、買ってきたのが、醤油サイダーなんてものが(味はコーラが気の抜けたかんじだった)、昨日採れた地元のお米、のりとしらす。
これで、しらす丼だわね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿