2013年9月19日木曜日

コーギー犬『TOP』を描く①


ペットシリーズが続いていますが、今回は初めてコーギー犬です。
今年お亡くなりになってしまったとのこと。
ご家族の思い出に心に刻まれますよう、ていねいに描いていこうと思います。


お名前は『TOP』ちゃん。男の子だそうです。
今回はボードも小さいので、バックはシンプルに、
ご家族を見守るような青空バックにしてみました。
ふちどりはTOPちゃんを描いてみてからどのようにするか、考えます。

クリーム色と濃い目の黄土色の2色でざっと雰囲気をつかんでみました。
とっても愛らしいけど、男の子の凛々しさも出せるようがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿