2013年10月15日火曜日

秋の行楽連休♪


この連休はいいお天気でしたね♪明日は台風がやってきますが・・・
娘と待ち合わせをして、横浜ぶらり散歩♪・・・のはずが・・・山下公園は人人人!・・・連休を甘くみていた!


ワールドグルメバザールで大にぎわい!お弁当食べた後にトルコアイス食べた~い♡
長蛇の列の原因は?トルコのお兄さんが一人一人アイスを渡すのをおちょくっていたため!


棒に付けたアイスをクルッ!クル!こりゃ、時間かかるわけだわ~。でも、みんな楽しそうだけどね♪


もうひとつ、ジャズフェス♪がそこここで開催されているから、あっちでも、こっちでも♪♪♪
いや~、だから、ものすごく疲れて帰ってきましたわ((+_+))


この連休に我が家もハロゥイン仕様に。コルク栓にハロゥインキャンドルをくってけてみました(^^♪


玄関前はいつもと同じ。でも、今朝、台風接近につき、撤去!
明日は仕事に行けるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿