2013年12月12日木曜日

LOVE & YUNOボード②


前回LOVEちゃんから描き始め、YUNOちゃんの輪郭だけ入れたところで終わりましたが、その続きから、YUNOちゃんを描き足します。


と、上のバージョンでなんとなく同じくらいのところで、LOVEちゃんに戻ります。鼻づらが曲がっていたので修正し、さらに陰影、毛先の流れ、首輪などを描き込みます。


今度はYUNOちゃんの描き込みし、首輪も描き入れ。首輪の色がいまいちわかりずらいのですが、よいでしょうか?
2匹とも目の瞳の輝きをもう少し入れてみました。


ここで、ワンちゃんたちを一旦おいて、レースリボンを描き入れてみました。今はホワイト一色で縁取りだけ入れましたので、この後レースの飾り穴も入れて、陰影も付けて流れるようにしていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿