2014年5月20日火曜日

こんなはずでわ・・・


我が家のTV(プラズマ)去年夏から視聴しているうちに下10㎝くらいに帯が入ったように白いラインが出てしまっていました。涼しくなると治ってしまい、プラズマで熱がこもるとなっちゃうのかなぁ?と思っていました。そして冬が過ぎ、暖かくなってきた最近突如!現れ始めました。近頃は上部にも表れるときがあり、こりゃあ、もうさすがに修理しないとねえ、と語っておりました。
で、修理にはそれなりに費用と時間がかかるよねえ、・・・色々考え、とりあえず、電気屋さん覗いてみようか。  
買うつもりはま~ったくなかったのに、店員さんの上手なセールストーク♪に乗せられ・・・ついには買うことに(^_^;)・・・どうせ買うならあ、いずれ千葉にでっかい画面で見たいということで60インチに、日曜のチャンネル争いでいつも②画面録画できれば問題ないのにー、という理由で②画面録画のブルーレイレコーダーも付けてしまいました(*^_^*)
買った夜、娘に報告したところ『ばっかじゃないの~!』と、さんざけなされました(^_^;)


で、今日!設置されました~♪
で、で、でかい!やっぱりね~。でも慣れちゃうんでしょうねえ(^^♪
2週間はスカパーとWOWOWが無料視聴ということで、早速ディズニーフリークの娘はディズニーチャンネルの予約しまくりましたわ(*^_^*)
結局一番楽しんでるみたいよ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿