2014年6月29日日曜日

四谷シモン展に行ってきました


お天気が雨の次には晴れたり、と変な日曜日、家族で横浜へ。ちょうど『SIMONDOLL』展の招待券があったので行ってきました。

なんとなくお人形を知っていたくらいでしたから、結構衝撃でした。
するどい美!!ですね。若い時代の作品はお家にあったら怖いかも(^_^;)
一番最後の作品、チラシ右下のお人形はいろいろな角が取れて心を落ち着かせてくれるお人形でした。私の感想。

途中製作アトリエのように再現され、写真OK。


こんな感じのパーツで作り上げていくんですね。


お人形の靴がケースに。お人形用に特注されているそうです。
かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿