2014年12月24日水曜日

今年もメリークリスマス♡


今年はもうクリスマスはどうかしら? と、ところが、さらにお客様が増える予定。
今年のツリーは娘が気合いを入れ、今までのキンキラツリーからフエルトボールを1か月前から手作り。ほのぼのあったかい雰囲気に出来上がりました。ツリーの下にはディズニーのぬいぐるみがいっぱい♪


未だ、パティちゃんは家族の一員でツリーのお隣なのでミニツリーと一緒にクリスマスムードになりました♪


家族が増えて今までより3人増え、総勢10名の大パーティ♪なんといっても主役は天使のような姪っ子の赤ちゃん♡
おかげでとってもにぎやかに、そして男性陣も2人追加。ちょっとくたびれ始めた男性陣活気がでてきました♪
これからも楽しみですね(^^♪


さて、先週末は今年最後の千葉滞在で、姉たちが来てくれたので生憎の雨も酒宴で盛り上がりました。
この写真は千葉の家へ向かう途中、小湊鉄道『高滝湖』駅がこんな無人の真っ暗な中にイルミネーションがキラキラ、思わず立ち寄ってしまいました(*^^)v


駅の前には雪だるまさんが並んで♪ 都会の派手やかさはありませんが、なんかほのぼのです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿