2015年2月14日土曜日

POST完成


 最後の文字入れです。お名前はいろいろ考えていて、文字に立体感を出したくいろいろな素材で試してみたのですが、思っていた出来上がりにならず、私の技量不足もあり断念(T_T)
色はさすがに白ではちょっとねえと思い明るいグレーにしました。


そこに立体感を出すため、ホワイトを。


そしてシャドーを入れる濃い目のグレーを入れました。


そばで見ないとほとんどわかりませんね。さらにトップに明るめのシルバーをちょびっと散らしてできあがり。



周りのテープも外し完成。ここに仕上げコートを塗るのですが、(木材より金属はアクリル絵の具がはがれやすい)塗っていない部分はやはり枠と違くなってしまうので、最小限絵具の端1,2ミリ程度まで出して完成です。

0 件のコメント:

コメントを投稿