2015年5月25日月曜日

今週も友人と・・・♪


先週に引き続き、今週末は友人たち4人の女子会で千葉へ。
土曜日は木更アウトレットでワイワイお買いもの♡友達同士だから思いもかけない勢いのショッピング!たまには楽しいです(^^♪
予報では翌日『雨☂』だったのですが、なんか明るくなって、そのまま帰るのはもったいない、それではと、皆さんを大多喜にある『ハーブアイランド』へ。以前来たのは1年半前の冬だったからなんか閑散として寂しかったのですが、やっぱりこの時期は緑も多いし明るいわ♪
ただメインショップはメンテナンス中でお休み、そのため入場料は無料でしたけど(*^^)v


赤いポピーが一面に咲いていてかわいい♡小道の先の木がよいですね。
たしか、更に奥の広がった木は娘が2歳のころこの木の下で写真をとったような(木も大きくなりました)

メインショップはお休みですがその奥に更にお庭が広がっていて『畑カフェ』がありました。明るくて可愛い感じ(^^♪


ここからは友人が撮影してくれた写真を引用させていただいて♪
野菜のカレーで昼食

 
 友人の腕が良いのでちょっとしたお花もすてきだわ(^^♪

テーブルのお花もこうやって写真にするとフォトグラファーね、売れるんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿