2015年6月17日水曜日

nanaちゃんボードを描く①


 久しぶりにダックスちゃんを描きます。春にお節句ボードをご依頼いただきましたT様のnanaちゃんです。

 海を背景にというご依頼があり数点アイデアラフ画を描かせていただきました。

こちらはちょっと背景を夕景にしたのですが、お顔はこのバージョンで青空にとのことで製作開始。


まずは背景の海と空から。


設定が内房ですので静かな波打ち際と岬がチラッと覗いた感じにしました。


ざっとお顔の輪郭を入れました。いただいた数点のお写真の中にこのポーズはなかったので色々見比べながら仕上げていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿