2015年8月9日日曜日

暑い夏!熱くなりました♡


この夏の大イベント!福山雅治デビュー25周年『夏の大創業祭』が日産スタジアムで開催、初日に昨日家族三人で参加。


 いや~、7万人はすごい!すごすぎる\(◎o◎)/!スタジアムが人で埋め尽くされてますよ。
いつものパシフィコとは違いすぎる!


夏祭りの縁日のような屋台もあります。買ってみたかったのですが、とりあえずトイレを探して、待ち合わせの旦那さんも探して・・・ウワ~、人が多すぎる(*_*;


会場着くとすぐにグッズ売場へ!今回のタオルはこれ。


アリーナは広いからスタンドのほうがいいわ~、なんて言っていたのですが、エッ?!C8ブロック?
なんとステージから3ブロックの最前列、中央!
なんと、マシャの生顔がはっきりと見えますよ♪しかも前列だから背の低い私まで楽に見える♪後方ステージの時は前の列まで下がって見えちゃうし(^^♪何と言っても最初に風船を飛ばす袋は目の前で開けてくれるから風船楽にゲットもできちゃう(*^^)v

今回初の家族3人で多分最後のマシャ、もう最高のプレゼントですわ♡

写真裏返りましたが、今回汗をぬぐうためのタオルは大活躍!ひろった風船、テープもちゃんと買ったトートバッグに収まりました。
連日の猛暑も昨日から少し楽になり、ライブが始まって暗くなってくるとスタジアムを涼しい風が吹き抜け静かな曲では心身共に爽やかな気分に浸りました♪

なんといってもスタジアムは我が家からバス一本!帰りも30分後には自宅で家族で乾杯!!最高の夜をマシャありがとう♡
今宵もがんばってください

0 件のコメント:

コメントを投稿