2015年10月4日日曜日

チーズ、チーズ、チーズ♡


今朝届いたんです。
我が家の千葉宅のあるいすみ市にふるさと納税した分のプレゼント品!

かれこれ約半年前にふるさと納税に収めたんですが、待てど暮らせどなんの連絡もなく、しばし忘れていたのですが、最近『そういえばあ、ふるさと納税の品はどうなっているんだろ?』と言いながらもさらに1カ月が過ぎ、先週とうとう旦那さんがいすみ市に連絡してくれました。
そもそも受領書も届いてなかったし・・・役所の方曰く『プレゼント品は手元に届くまでお時間がかかってしまうんです。』と言っていましたが、そのあとすぐに受領書もそして今朝品物届いたではありませんか。・・・単に忘れてたんじゃないの?
・・・ま、届いたのでい~けど、♪

届いた品物はいすみ市にある高秀牧場の『いすみの白い月』ソフトタイプ2個、『モッツアレラチーズ』1個、『まきばの太陽』(セミハードウォッシュタイプ)1/4個、『フロマージュブラン』(ノーマル、いちじく各1個)がセットで送られてきました♪

今晩はチーズパーティだあ♡、早速ワインと生ハム、オリーブ、トマト買ってきました♪あとでバゲットも買って来よう、うふふ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿