2015年12月20日日曜日

今年も冬の大感謝祭


今年も冬のイベント福山雅治『冬の大感謝祭』初日に行ってまいりました。
いつものクイーンズスクエアのクリスマスツリーもきれいです。
今年はこの壁面には福山の看板は出ていなかったですね。


でもみなとみらいは福山一色で隣のマークイズは各所に福山物が。正面には吊るされた福山ツリー。


25周年の壁面パネル。
ランドマークにはオフィシャルグッズコーナーもあるらしい。


会場前にいつもの福山大明神でお参り。
今回は前半お久しぶり歌とか、無流行歌とか古い時代の歌がありちょっと夏のような全開イケイケ!なノリになりきれませんでしたが、それでもサービス精神満載の福山さんですから最後までノリノリ♡楽しませていただきました。
今回は最初に私事のご報告もありましたよ♪

一緒に行ったお友達とも本年最後、またよいお年を~で楽しんだライブでした(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿