2016年2月12日金曜日

すてきなウエディング♡


2/11姪っ子ちゃん夫婦の結婚式がありました。
ウエルカムテーブルにプレゼントしたウエルカムボードで皆様のお迎え。
手前には来客者様に夫婦の木を作ってもらうというイベント、夫婦に大切なもの(愛情、思いやり、会話、忍耐)と色分けされた葉っぱで木を作る、とってもいいアイデアですね♡


一応記念撮影。
 素敵なチャペルでとってもすてきなドレス♡


チャペルの前で青空に向かって、風船を飛ばします♪



フラワーシャワーで家族3人のお祝い、このチャペルは一般の方も通りがけにお祝いしてくれていましたよ♪

披露宴会場に入るエントランスにはウエルカムドリンクとウエルカムスイーツでお迎えしてくれます♪
なんか素敵で楽しい(^^♪


デザートも中庭にスイーツバイキングでお腹いっぱいなのにいただいちゃいました(*^_^*)

家族3人そしてもうすぐ4人、いつまでも幸せに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿