2016年4月18日月曜日

マルチーズちゃん達を描く②


まずはお洋服から描いていきましょうか。
実際のお写真では抱っこされているので胴体が見えていないのですが、その状態で描くと頭でっかちになり過ぎ、ネームプレートでごまかすか?入れないでおくか?という選択でしたが、胴体を描き込んで様子を見てみましょう。


大体の洋服ができた状態に目と鼻を入れてみます。


もう一方のほうにも、・・・いまは怖い(~_~メ)


とりあえず着服のほうから描きこみしていきます。
毛がホワホワしているので、リボンも先に入れます。
毛先も雰囲気を見ながら。


目を自然な色にしつつ、大体の様子は掴めました。
ここから更に手を加えて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿