2016年4月26日火曜日

我が家が一番きれいな季節♪


今朝、朝日の中の玄関前はこの春一番のきれいな朝になりました。
ジャスミンがこんもりベランダから咲き誇り、モッコウバラも満開♪
そして・・・

先週、園芸ショップでおもわず見つけた、私の一番好きなバラの「ピエール・ドゥ・ロンサール」
今朝咲き始めました(^^♪♡

こちら側はもう何年も咲き続けているゼラニウムもいい香りハート
サフィニアも3年目ですね(*^^)v


ところで、この週末の千葉へ行くと、ショッキングな出来事が・・・
南側の空き地がすっかり様変わり!
分譲されるとのことで、竹林もバッサリ!裏の家がこんなに近くに見えるとは(*_*;

家からいつも目を和ませていただいた梅の木も切られてしまった(T_T)
斜面も削り取られ、ケヤキの木もなくなってしまった。
家の前にロープで境界線を貼られ、なんかとっても圧迫感が。
やっぱり、いつまでも自然が残るところではなくなってきたのかしら(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿