2016年5月26日木曜日

バッサリ!遊んでもらいました♪


顔は見せるほどのものではないので髪型みてくださいね。
もう3カ月以上美容院から遠ざかって、さすがに急に暑くなってきたのでそろそろ限界!
ってところ。
今までずっとお世話になっていた美容師さんがお辞めになって、どうしよう~って困っていたところ、以前とってもかわいいヘアにチェンジしてきた友人の紹介で私もお世話になってきました♪
横浜、綱島にあるヘアスタジオ『STAR mark』さん。
そこの片谷さんにお世話になりました。
人目私を見て、ショートが似合うから遊んでもいいですか?って見た目は普通のおじさまなんですけど、とってもカットさばきがすばらしい♡
「私も友人のようにかわいくしていただけるのであれば、お任せでお願いします~♡」とドンドンカットされできあがり。
前髪パッツン!後頭部は上にボリュームをつけキュッと短く、うーんすっきりすっきり♪

旦那さんは切る前くらいの長さのほうがいいなあ、と言っていたから不評だろうねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿