2016年7月11日月曜日

鏡の絵


すっかり真夏になって、やる気がトーンダウン↓でしたが、ちょっとづつ描いていこう!と以前『イケア』で買ってあった鏡の枠部分がとても広くこれはトールにぴったし!と描く事に。
バックは淡~いブルーを更にサンドペーパーで木目を擦りだし。
 まずはグリーン部分から。
葉っぱがスズランとアイビー。それからビバーナムというあじさいみたいな花。写真では蕾のような状態なのでネギ坊主のようなボールみたいなかんじにあまり実際の花にこだわらず描いていきます。


そしてメインのバラ。ウエデイングボードの時に一回描いた花ですが、花芯部分が淡いピンク外の花弁にいくに従ってグリーンぽい白。

こんな感じですかね。次はスズランを入れます。
手鏡の時もスズラン入っていましたが、あまりに小さかったので今回はもう少ししっかり描き込みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿