2016年8月24日水曜日

める日記2016.8.24


我が家に来て早10日が過ぎ、ひと回り大きくなったような、相変わらず元気な日々。
めるちゃんのお気に入り座椅子。


ぴょーんと飛びつき!

そして飛び降りる、で椅子に絡みつき。


カメラの紐もきになる~。


掃除機が変わりました。「お父さん何してるの~?」と好奇心大盛。
でも掃除機が動き出したら逃げていっちゃいましたけど(^・^)


婿君が持ってきてくれた電動ねこじゃらし、動くと怖いけど動かなければ怖くないも~ン。


カメラを向けると「何?」って止めちゃった。


「何なの~」そばに来て手にかみつき! 痛いんですけど~。


最初にモンプチの子猫用の餌をあげていたのがなくなって次にサイエンス・ダイエット子猫用にチェンジしたところサイエンスはお口に合わないらしく、あんまり食べてくれない。今日私は再度モンプチ求め2時間近くあっち行ったりこっち行ったり探し求めやっと買ってきました(疲れた~(*_*;)
「ごはん食べるね♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿